温泉ショー

海の見える温泉でのショーをさせてもらいました。

 

宿の方もはじめての事という事で、お互いが手探りの第一回目。

 

満足は出来ませんでしたが(自分に・・・・・)

回を重ねる事にきっと良くなると!!思います。

福井にお越しの際は、是非 越前三国 休暇村へ。

 

絶景です!心が穏やかになります。

その写真もいつかアップします。

楽屋です。。。

 

今から出発!!!

見て下さい!まるでかわいい姉妹です!

もちろん若い二人がです!!!!!!

ショーの前にお客様からの写真撮影のご要望。

こんな、わたしたちでよければ・・・よろこんで!!!!

 

そして、そして、緊張のショーが始まっちゃいました。

その模様は、PHOTOで。

 

 

終了!!!!!

 

回を重ねるごとに、クオリティーをあげていきましょうねー。

反省も多いが、喜びはもっと多い。

 

仲間がオハナがいる事に感謝です。

他の皆も、どんどん出て行こうねー♪

 

次回は温泉つかって帰りーましょ♪