Ka Hula 2010

Ka Hula in Osakaに行ってきました。

トップクラスのダンサーを至近距離で見れて最高でした。

 

カムエラのダンス、パフォーマンスを見れて最高でした。

2010年のメリーモナーク、ミス アロハ フラのダンスも見れたし・・

 

ありがたい一日でした。

 

生カウイは何より、最高でした!!!

 

もちろんタヒチアンを披露したパパフラ大阪は素敵でした。

みんなが楽しそうに踊っている感じ、笑顔が印象的です。

 

福井もがんばりまーーす!

 

 

そしてそして、今回もう一つ喜びが!!

それは、パパフラオハナで最初に親しくなった彼女と久しぶりの再会!

初めての京都レッスンで、ドキドキの中受け入れてくれ

その後もいろいろとお世話になりましたねーーー。

最近では、すっかり会えなくなっちゃいましたが、会えばやはりいつもと同じ。

今回帰りも弾丸の為休憩時間のみのお話。

それでも変わらず、素敵な、オハナでございます。

 

また会いましょう。つまらない話しもしましょう。

 

次の近況報告??を楽しみにしてます。

カフラの舞台がバックなんですが・・・・・

 

 

いろんな素敵な時間に空間、

カフラ、ありがとう!

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    Stuart (日曜日, 22 7月 2012 21:28)

    I was very pleased to find this website. I wanted to thank you for your time for this wonderful post!! I definitely enjoy reading it and I have you bookmarked to check out new stuff you blog post.