エキマエ音楽祭の裏側?

駅前でのイベントは初めてでしたねー。

いろいろありましたが皆よく頑張ってくれました。

 

踊の様子はPHOTOで・・・

 

皆、出番前の余裕の??楽屋です。

皆からエネルギーを感じます。

この気持ちが大切なんだとあらためて思わせてくれます。

まだ1年も経っていないのに・・・立派なもんだ!

 

今回は2ステージです。

2ステージ目は変わった場所で踊りました。

商店街の中の駐車場がイベント広場に!!

 

1ステージが終わって、早々に移動して、すぐ踊る!!

若さを感じますね!!

 

かわいいでしょう!!!!!!

2ステージも無事終了。

雨もすっかり上がって、楽しい一日はたたたーーーーっと終わっていきました。

 

次のイベントも又、紹介します。