駅前七夕祭の裏側!?

2010.7.3

 

福井の駅前の七夕祭で踊らせて頂きました。

朝からの悪天候・・・

晴れ女なので、全く雨の心配をしておらず・・・雨天の場合は・・・・

 

雨でもしっかりイベントは決行されました!

 

とってもあたたかい皆様でつくられているイベントでした。

なにより燃焼感のあるイベントでした。

 

私たちの後に、素敵なジャズライブがあったのですが、夜のイベントの為

聞かせて頂けず・・・・・残念。

 

またの機会に!!

 

ブログでは楽しげな??懸命な彼女達の表情をどうぞ!!

上は出番前の様子♪

壁のほとんどが鏡張りという最高の控室で踊の確認に余念のない皆です♪

 

下は完全燃焼後♪

楽しい時間はあっという間ですね。

それでは夜のイベントに行きましょーー

 

七夕祭後援の福井新聞の方がたくさん写真を撮って下さいました。

号外新聞とうちわを早業でつくって頂き、いい話土産の材になりました〜〜

皆も喜んでましたし、、ありがとうございます。