7月の休暇村の様子・・・は7月中に。

7月3日の休暇村はお昼も大雨のなか踊った皆が

そのあしで休暇村に向ってくれてがんばってくれました。

 

ありがとう!

 

最高に楽しい一日でしたね!!

 

お昼も、夜も来てくれた小さな応援団のセナ君、

いつもありがとう。

 

もう少ししたら、踊ってくれないかしら♪

7月もなかばになると、休暇村についた頃はまだまだ明るいです。

素敵な景色を、どうぞ。

17日の休暇村では、休暇村デビューの子が。

余裕の笑顔かと思いきや、、もうすぐよーーーと練習開始です。

のりちゃん、デビューおめでとう!

 

来月もガンバローね。

 

薄暗くなってきた頃、まだバックには日本海が広がっております。

 

今の時期の夕日はやばいです!!

贅沢です。最高です!!感謝です!!!

 

 

ショーの後は打上&1日の下見をかねて浜バーへ。

毎年遊びに来ている浜バーです。

 

大好きです。景色はもちろん絶景で、

食べ物も三国産のわかめ、とれたてのイカ♪

 

大好きな三国の大好きな夏の居場所。オーナーもとても素敵な方です。

そんなところで踊らせて頂けるなんて。

 

皆の緊張感も、増しました??ね!

 

皆、1日宜しくお願いいたします!!!!!