8月の休暇村

夏の休暇村は毎日お客様がいっぱいだったらしいです。

この夏の三国はどこも好シーズンだったみたいで

浜も、民宿も♪お疲れさまでした!!

 

かにシーズンまで、皆様、しばしお休み下さい。

 

そんな、三国の夏の一部分に参加です。

8月の休暇村も楽しく踊らせて頂きました。

この日は、お盆でした。

東京から帰ってきた元ドア同僚も見に来てくれました。

更に、今のドア同僚に、ドアオーナーも!!

一緒に踊って下さいました。

うれしーーーーです♪

 

その後はもちろん!!浜で再会を祝し、宴会。

三国の夏に後ろ髪を引かれながら彼女は東京へと帰っていきました。

写真の浴衣の皆はそば屋の店主と彼女も親しかったお仲間です。

これも夏の偶然です。

 

お花のマジシャンの彼女は私にヘアクリップもつくってくれます。

ありがとう、早く帰ってきてね!!

8月最終の土曜日。

 

夏、とっても忙しかった休暇村さん。

 

いつも、本当にありがとうございます。

親切なスタッフの方々にいつも助けて頂いております。

 

9月もよろしくお願い致します。