敬老会で。

地元の小学校での敬老会に参加しました。

 

今回はデビューーの子がたくさんいます。

みんな、がんばりました!!

 

今回の控え室は、教室です。

懐かしい教室の香りです。

 

いざ!出陣!!!

お天気もよくて、お年寄りの皆様も、足下がよくてほっとします。

たくさんの方が、今日を楽しみにきておられます。

少しでも、普段と違った時間を感じてもらえたら・・・そんな気持ちで

踊らせて頂きました。

 

人生の先輩方にはかないませんね。

優しい笑顔の中で、私たちが癒されながら踊らせて頂きました。

 

大好きです。

 

私のおじいちゃん、おばあちゃんも生きていたらなーって思います。

気ままな、私しか知らないままいってしまわれた。

してあげたかったのに、してあげられなかったことだらけ・・・

 

こんな機会が頂けた事に、感謝します。

 

一緒に時間を過ごしてくれた皆にも感謝です。

見に来て下さった方々、楽しんで頂けたかしら。

プログラムを見て、近所の若い方々もたくさん駆けつけて下さいました。

 

何人のお客様だったでしょう。

ありがたいですね。

 

緊張したデビューの子も皆、終わってほっとしてましたね。

 

最後は小学校の玄関前で♪

又、踊りましょー。ねっ!!