ピンホールカメラで

昨日はピンホールカメラの作家さんタカハシユキさんに撮影して頂きました。

今日のカメラはこの3台です。

 

なんと右2台は紙なんですよー!!

一番左は、カメラを改造したものです。

 

長くピンホールを続けている彼女は、福井でも様々に活躍してるんです。

 

今、福井の数々のアーティストの方と一緒に

駅前で行われている福井夢アートにも参加しております。

 

17日はワークショップもあります。

 

同じ年でこうやって頑張っている彼女とのコラボはとても刺激になりました。

撮影場所は三国の風のドアをおかりしました。

 

いつも私の活動を応援してくれる心強い方々です。

 

アートに関してもとっても協力的な素敵な大人です。

 

今回、仕事休みの生徒ちゃん二人とのぞみました!!!

天気はぎりぎりでしたが時折のぞく日差しと、

この木々が本当にハワイを思わせます。

 

自然に感謝です。

 

撮影は順調にすすみ、あがりが楽しみ♪

と思ったら、さすがタカハシさん、仕事がはやい!!

夜にはメールが届いておりました。

それは、素敵な世界です。

 

皆様への披露はしばしおまちを!!!!!

 

素敵な体験と時間、刺激、本当にありがとう!!

 

またなにかしよーーーね♪

私も彼女の刺激になれる日が来る様にがんばりまーーーす。

 

少し落ち込んでいた私も、すっかりぬくまりました。

ありがとう!

 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    Gervase (月曜日, 23 7月 2012 01:29)

    I was very pleased to find this website. I wanted to thank you for your time for this wonderful post!! I definitely enjoy reading it and I have you bookmarked to check out new stuff you blog post.