プチポスター

今月から定期的に踊らせて頂く事になった

ハワイアンカフェ o'lu o'lu さんに

先日ピンホールアーティストのタカハシユキさんに撮って頂いた写真を使い

プチポスターをはらせて頂きました!

ソクセキのため写真が生きてるか不安はありますが

その世界は、、、熟れたパパイアです。(←タカハシさんの今回のテーマでした♪)

ちゃっと、いやいやしっかり!!下見をさせて頂き

寒い夜だったはずなのに、年中暖かい店内にすっかり気分が南国に。

 

ついつい、たのんでしまいました!

レインボーのかき氷&コナコーヒーです。

 

そして、このo'lu o'luさんのブログの読者のところに

京都のハワイアンアロハカフェ uliuli さんがおりまして

なんと、そちらでは、大阪、京都のパパフラダンサーチームがショーを

するみたいで!!偶然ですね。

ネットでもつながりました!

 

またも素敵な刺激!頂きました。

 

 

o'lu o'luオーナー様、スタッフ様、ようやく一年を迎えた私たちですが

よろしくお願い致します!!

 

みんな、楽しもうねー♪