Hawaiian Cafe 'olu'olu show vol.1

とんとんと話が進んで、先日の金曜日

オルオルさんでのショーを無事?終了しました。

初めての場所はいつも緊張の嵐ですね。

 

控え室・・・・こんなにいい笑顔ですが皆、久しぶりにド緊張っぷりでした!

もちろん、私も。

 

やっぱり、ハワイアンな場所で踊らせて頂くのは本当に楽しいですね〜

 

外には松明もあり、肌寒い福井の夜も忘れちゃいます。

 

緊張も徐々に解けたのか、皆、最高の笑顔で踊ってましたーー!!

アドレナリン、あがったよねー!!楽しかったねー!!!

 

何も知らずに来たお客様も楽しんで頂けたかな?

この楽しさが、お客様ともっと、共有できるように。課題ですね。

 

何はともあれ、無事オルオルでの初ショーを終了。

 

 

恒例の

 

歓パーイ!です。皆、仕事帰り、お疲れさまでした。

 

次回もよろしくねー♪

 

 

そして、、、、

 

若い彼女達はこんな時間に、もちろん、美味しいんです!!

わかります。でも、でも、10時もすぎると、、私には少々、ハード。

さすが、若さか!!ペローーーッと召し上がっておりました。

私もちょこちょこもらいましたよ。美味しいです♪

 

皆様、是非行ってみて下さい。これからの季節

見るからに心が躍るハワイアンな食事はもちろん、

ゆるい空間は、最高のぬくもりの場所です。

 

オルオル、オーナー様、スタッフ様

素敵な控え室までご用意いただき、大変お世話になりました。

これからもどんどん楽しいショーにしていきたいと思います。

そして、来て下さったお客様、来ちゃったお客様

働くスッタフ皆様、踊らせて頂く私たち、

皆が楽しむショーにしていきたいと思います。

 

よろしくお願いします。

 

 

ありがとうございました!!

 

 

皆も、ありがとうねーーーー♪