初慰問

急に寒さを増した福井。

ぞっとします。

 

大体の事や物や人間関係に対して嫌いな事や苦手な事はない。

 

ただ!!寒いのだけはだめ!!!嫌い!!!!!

 

電気ストーブ登場です。

 

 

 

そんな今日でしたが、お昼過ぎに初の慰問へ行って参りました。

 

皆様、大変喜んで頂けていた様に思います。

私たちも、大変楽しく、癒されてきました。

ありがとうございます。

これからの季節、寒さを忘れさせるようなショーを届けれるといいですね♪

 

皆様の笑顔が、ありがたい、ありがたい。

一緒に踊って頂けて、感謝です!

 

スタッフの皆様にも大変良くして頂き、大変のっていただき!!

ありがとうございました。

 

次回も、よろしくお願いします。