蟹解禁!

今日は休暇村。

 

三国はとうとう最盛期をむかえました。

 

仕事帰り、すれ違う県外ナンバーが続々です。

 

越前三国の美味しいかにを、どうぞお召し上がりにきて下さいませ!

三国のかにがおいしい理由を知りたい方、

漁師の取材は様々させて頂いてきましたので

お気軽に、お訪ね下さいませ〜〜〜

 

そんなこんなで、今晩の休暇村も楽しく終了。

一段とあったかいお客様にすっかり癒されました。

 

幸せです〜〜〜♪

帰り際、素敵なものを発見!!!

 

覗き窓の取り合いは、私の一存、わがままで、

しかも何度も撮り直しをしてもらい

撮影です〜〜

 

お気に召された方は、休暇村ロビーにありますので是非、蟹になって下さい!

後ろの旗もテンションあがりませんか?あがりますよねー!

 

食べても美味しい、なっても楽しい、越前かにです!!!

スタッフの皆様、お忙しい時期に、様々なサポート

いつもありがとうございます!!