怒濤の週末

恐れていた?週末がはじまりました。

 

楽しい事ばかりなんですが、楽しい事が重なって重なって、、

しまいには思いもよらない人が帰ってきて・・・・・・

 

はじまりました。

 

 

19日。

 

オルオル ALOHA FRIDAY VOL2

 

今回はお店も、ショーもはやくもクリスマス仕様で!

 

 

前回よりもお客様が増えて、またまた楽しい時間でしたね。

温かいお客様に、感謝ですね。

 

またも、アドレナリンがあがってましたねー。

みんな、とってもかわいかったです。

 

その後。。。。。

2年のヨーロッパ各国の放浪を終えた友が急な帰国!!のため

更には彼女のお誕生日ということで、オルオルに私の自由な仲間が集合です。

 

驚くほどにかわらない彼女はうちの生徒の踊りも

温かく見守って下さいました!感謝!

生徒もすっかり癒されておりました。

 

そんな彼女のハッピーバースデイですから、生徒ちゃんもお祝いに参加です。

 

何はともあれ、無事に帰国、よかったです。

クリエイターの彼女は又、働きだします。

そしてまた、私に刺激を下さるでしょう!

 

でも、働きすぎないでね♪

 

遅くまで、再会の喜びを分かち合い一夜明け

 

20日。

 

今日は岡村晶子&市川孝一、硝子作家のお二人の結婚式です。

 

雨女と言い切る彼女でしたが、天気は最高、晴天!!!

三国神社での挙式です。

 

式に行けない私のところへ写真を見せにきて下さった方が。

 

素敵なお二人の写真に、親戚のおばさんの様に喜びが溢れました。

 

おめでとーーーーー!!!!!!!!

 

その後は二次会です。

 

 

硝子作家、えむにさんで、身内だけの素敵な二次会がすたーと。

 

 

 

久しぶりの再会も出来、「バタフライ」も合唱し

本格チーズホンデュも頂けて、楽しい時間でした。

 

本当に素敵なお二人、限られた二次会の仲間に入れてくれていた事に感動です。

 

お幸せに。これからもますます、よろしくお願い致します!!

 

そして、私は夜行バスで東京に向かうため会の途中で退席、、

無念!

 

21日

 

東京着。

 

まずはスパでさっぱりして、山手線で港区の先生の素敵な演舞場へ

都会っこ気分を満喫です。

 

そして、レッスンを!!

 

ちゃんと、しっかりと、懸命に!!レッスンしたんですが、、、、、

 

 

 

撮った写真は、、、ランチタイムと「のんべえの会」のスタート写真。。

しっかり、しっかりレッスンしましたヨーーー!

 

ランチで頂きましたのは、港区の先生のお母様手作りまぜご飯!

美味しく頂きました。ありがとうございます。

 

パパフラの素敵なイントラの方々との時間はあっという間にすぎました。

3月、また皆様にお会いできるのが楽しみです!

 

そして、夜中またも夜行バスにて一路帰福の途につき、今朝がやってきました。

 

こんな素敵な時間の連続はゆっくり味わいたいのに、だだだーーーってきます。

だだダーーーッと押し寄せた素敵な仲間達との時間は最高の時間でした。

 

幸せです。。

 

が、しかし老体にむち打った3日間でしたので

今からは、今晩のレッスンにむけ、寝ます〜♪

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    Evan (月曜日, 23 7月 2012 06:43)

    Hey. Very nice web site!! Man .. Beautiful .. Superb .. I will bookmark your site and take the feeds also�I am glad to locate numerous useful info right here within the article. Thank you for sharing.