最高で最愛です。

ありがとう!!

 

私の○○才のお誕生日。

思いもよらないサプライズで幸せな時間がやってきました!!

 

レッスン後、こそこそ、ばたばた

「お財布を・・・」「おトイレ〜」と教室を出て行く生徒ちゃん。

そしたら、そしたら、まさかのサプライズパーティ。

 

 

素晴らしい仲間に出会えて私は幸せ者です。

いとおしい仲間です。最高のオハナです。

 

本当にありがとう。

 

踊りをとおして、やはりこんなに素敵な仲間に出会えたんです。

私が皆に出来る事を、これから更に精進して精一杯お返ししたいです。

 

2010年12月6日は感謝と感動で最高に愛しい時間でした!!!!!

 

ありがとう。

 

マハロヌイ!!!!!

素敵な仲間に、感謝!

 

 

 

 

 

 

素敵なサプライズの後自宅に帰ると・・・・・・

 

すっかり遅くなった時間にもかかわらず、母がおきておりました。

 

近所の母のお友達が私のために買ってきて下さいました。

お誕生日と知ってかしらずか・・・・・・

 

いや、いや田舎は良いものです。

 

ありがとございます。

なにはともあれ、田舎はあたたかい。

 

 

お誕生日のしめくくりは、ちょっと笑える時間でした♪

 

笑いあり、涙あり、、最高で最愛の一日でした。

本当に、ありがたいです!!!!!!

 

 

くどいくらいに!!

 

マハロ!!!!!!!!

 

ありがとう。