プチ忘年会は温泉です。

 

 

越前三国国民休暇村へこの日は踊りにではなく

今年の疲れを来年に引き継がないよう!!

プチ忘年会をかねて、行って参りました。

 

毎月お邪魔させて頂いていても

控え室とロビーを走り回っておりますので

温泉的施設は全くのお初です。

 

お部屋は8畳ほど??の和室に部屋風呂つきです。

 

まず、テンションをあげて下さいましたのは

 

 

 

3種のお菓子。普通一つじゃなーーい♪

 

それから!!この新聞。

毎日手作りなんですねー!

すばらしい!!タイトルがまたまた素敵!!

「かにっこ新聞」福井ですものねー、、三国ですもの。

その日のレクリエーションものってますが、私たちのショーのときも

載せて頂けてるのかしら??だとうれしいですねーーー。

 

仕事が終わって皆駆けつけ、お食事です。

 

かには????

 

 

 

かには・・・・自分たちで!!

(もちろん!かにコースは多数ありますよ〜是非!!)

 

それでも!!新鮮な鮮魚と地元野菜や地元のお豆腐。

手作りデザートに地元のお漬け物、炊き込みご飯などはうれしいバイキング。

 

たーーーんと頂きました!

 

 

ごちそうさまです。

 

温泉と言えば、、、定番のおみやのコーナーへ。

 

 

 

 

このかにのオブジェ、見覚えが!

こーなったんですね♪素敵です。スタッフ様の力作ですね。

 

見つけました!!

このお菓子、三国産です。チョーリアル!っていうか本物。

お味の方もみりん味で美味しい。

お部屋でぼりぼり頂いちゃいました!追加購入決定!!

 

お部屋では今の若い子事情に耳を立て、、のどはかれ、、、

やばい!!お風呂がしまる!!!!急ぎお風呂へ。。

 

とってもきれいなお風呂でした。

露天の温度もちょうど良く、すっかりほっこりしました〜〜

 

お風呂帰りに見つけました!

知ってますか??当たり前だった????

 

買っちゃいました〜〜

 

 

朝の血糖値をあげるには最高です。

 

お部屋に戻って女子トークは続き、せっかく身も心もほっこりなんで

さらに、美しさを増そう!!と皆でトーーテムポール♪

 

 

 

 

しかし効能は、まさかの美白効果!!!!!

 

 

それでも、それはそれは!楽しい夜でした。

皆の引き出しの多さ、キャラの深さ??に驚きました♪

 

 

 

 

オーシャンビューーーー

 

久しぶりの晴天をこんな素敵に体験です。

お部屋も、食事もオーーシャンビューーーーーです。

 

とーーても素敵な時間を過ごしました。

やっぱり今年いろいろ考えたときもあり、悩んだ事もあったが、、

全ては皆と良い時間と空間とをすごすためのもの。かえれませんね。

行き着くのがいつかは分からないし到着はないんだろうけれど

行けるうちはいこうかな〜。

 

結果、今年一年、、皆ものすごく頑張ってくれました。。

 

ありがとう。

 

 

でも、でも、でも!そーは言いましたが、年内まだ2ステージ残ってますよ〜〜

 

クリスマスにはオルオルで。

年末大晦日ぎりぎりでここ、休暇村です。

 

楽しんで、がんばって、、踊って明かそうねー♪

 

お時間ある方、師走のお忙しい時期ですが遊びにきて下さい。

一緒にあったまりましょう!!雪なんテーーーー吹き飛ばせ〜!です。