olu olu event vol.3 ~christmas party~

 

 

 師走も踊ってます。

 

 

 

今月のオルオルはクリスマスという事で?2部制で踊らせて頂きました!!

とはいえ、相変わらず、あっという間の時間でしたねー。

 

一部と二部の間はさほど時間にあきがないので

同じお客様もいらしゃるかと思い、少々変えてみました〜

 

どこがちがったか、、、、写真でわかりますかね〜。。

 

まずは1部。

 

 

 

2部&集合〜〜〜!

 

 

 

ちょっと分かりずらいですが、、2部はクリスマス仕様を増しました〜

おかげさまで世間のクリスマスとういイベント事にたっぷりのれました♪

たとえ、それはのり方が違っていたとしても、、、、

 

楽しかったから良いんですーー!!!!!

 

が、しかし集合して分かったんですが

クリスマスの帽子をかぶると以外にクリスマス感というより「7人の小人」でした。

 

でも、みんな今日もかわいかったよーー!最高よーー!ありがとうね!!!

 

 

この7人で踊るのももう少しです。。。。。

 

 

 

 

今日デビューのかなこちゃん。

一番若いのに、、パパフラふくいのセクシーナンバーワンです。

 

もうすぐ転勤しちゃうのりちゃん。

パパフラふくい、立ち上げのときから一緒にがんばってくれました。

春も夏も秋もそしてこの冬も。

1年少しの間で、のりこ語録集が出来るほどの名言残しです。

残りの時間をたーーーーぷり一緒に過ごしましょう。踊りましょう。笑いましょう。

 

そしてーー、打ち上げはもちろんサンタで♪

 

皆、お疲れさま〜メリーークリスマス!

 

そこに!!思いもよらぬサンタ様が!

 

 

 

 

オルオルオーナーサンタ様より素敵なプレゼント頂きました!!

ありがとうございます〜皆に素敵マフラーです。この冬、大活躍です。

 

ありがとうございます!!

 

もちろん!

 

 

オルオルならではのお料理ですっかり遅くまでお世話になっちゃいました。

いつも、いつもありがとうございます。

ちなみに↑のはホットドッグなんですがフランスパンなみの大きさなんです!

しかも美味しい〜〜〜♪

 

オルオルはお店はもちろん、心もあったかくなるお店です。

 

毎回気持ちがあげあげになりますね。

 

次回踊ってるときはは2011年ですね。

来年もよろしくねーってまたですが、、もう一つありますからねー。

年末ギリギリショー♪たのしもーーーー。

 

 

 

温かいオルオルの時間が嘘のような朝がとうとうきちゃったねー。

 

 

今朝の私の部屋からの眺め。。。。。。。。

 

美しいとかうれしいなんて気持ちはとっくに終わった!

早くこい来い!!真夏の太陽!残暑万歳!猛暑万歳!!!汗臭いって最高!!!

 

 

そんな朝から始まった今日は福井でプロとして活躍されてるジャズの皆様が

私の働くカフェでライブをしにきてくれました。

いやーーーー、畑は違ってもクオリティーの高い方々のエンターテイメントは

素晴らしい!!勉強になりました!!!

 

今年ももう少し!よろしくお願い致します。