2011年もよろしくお願いします!

 

とうとう2010年最後のショートなりました。

 

本日のステージは

 

休暇村、金屏風の前です♪

 

外は嵐のような風が吹いておりますが、本日は新年を迎える気分で。

 

舞台は金屏風ですが

 

 

準備はクリスマス。

そこはハワイアンですのでご了承を♪

 

和と洋の折衷ですね。日本とハワイ。蟹御膳とロコモコです。

 

それも、休暇村ならではですねーーー。

(※注意 休暇村にロコモコはありません!)

 

今年最後のショーも大いに盛り上がりました!

アンコールの声も聞こえましたねー

 

ありがたい、ありがたい。

 

撮影大会、、ありがたい、ありがたい。

 

こんな素敵な年末をおくってるなんて幸せです。

楽しく最高の年末をありがとうございました。

スタッフ皆様、2010年は大変お世話になりました。

2011年もよろしくお願いします!!!

 

 

 

 

 

パパフラ福井の皆もどうもお疲れさまでした!

 

2011年もますますがんばっていきましょう。

ふつつか者ですが、、よろしくおねがいします!!

 

良いお年を〜〜なんてわかれましたが

年明けは早々にレッスンですからねー

 

 

2010年、パパフラ福井を応援して下さった皆様、

本当にありがとうございました。

2011年も更に挑戦を重ねながら、精進させて頂きます。

 

新年もよろしくお願いします!!

 

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    Jesse (月曜日, 23 7月 2012 12:26)

    My spouse and I stumbled over here coming from a different web page and thought I may as well check things out. I like what I see so now i�m following you. Look forward to looking at your web page for a second time.