ありがとの、のりちゃん。

 

とうとう、この日がやってきました。

パパフラの立ち上げのときから一緒に頑張ってくれました。

迷わずうちのチームに入ってくれたのりちゃん。

皆の大切な存在です。

 

そんな彼女とのラストステージ、、いえ、しばし休舞に入る最後のショーです。

 

 

 

 

おきまりのかけ声をもってスタートです!!

 

 

 

いつにもましてあっという間でした。

 

でも、やっぱり楽しかったね。

皆もしっかりのりちゃんとのしばしのお別れを噛み締めながら踊った事でしょう。

 

 

のりちゃんの休舞を惜しみに仲間が集まりました。

 

 

 

 

 

皆それぞれにのりちゃんとの思い出があたことでしょう。

 

癒しの笑顔で踊るのりちゃん。

 

 

 

 

常に冷静なのに、喜びと感動には誰よりも表に出ちゃうのりちゃん。

 

 

 

 

のりこ語録を増やしながら、おばかな私たちにも、一緒にのってくれました。

 

本当にありがとう!!

皆、のりちゃんに感謝しております。

 

絶対又一緒に踊りましょうね。

 

上海でも一旗揚げてきて下さいね〜〜。

 

 

 

 

本当にありがとの。

 

 

パパフラ福井はこの日いろんな衝撃ハッピーニュースが飛び込みました。

 

パパフラファミリーに幸せが舞込んでますね。

 

のりちゃんを含め、皆、パパフラファミリーです。

いろんな事情はあってもいつでも一緒に踊れます。

大事なものの中で、踊りの時間を楽しんで下さい。

 

残ってる皆で、待ってますからネーー♪

 

本当にファミリーをかんじました。

感謝!!!!!!