新しい命

日本が大変なこんなときに踊ってなんかと、何度も自粛を考えました。

踊ってていいのか??こんなときに

 

パパフラのオハナにも被災地の方もいらっしゃるし

今も余震で日常が不安で、当たり前だったことがかえってきていない方が

きっとたくさんいらっしゃる。

 

無力さを感じながら、迷って、迷って。

 

 

 

 

踊らせて頂きました。

 

 

大変な日本に生まれようとしている赤ちゃんがいるんだと。

生まれてくる新しい命。

 

沈んでばっかりいたらいけないいんだと思いました。

本当に大変な方達が日常を取り戻そうとするとき

小さいけど、たいした事ができなくても、バネになっていなくては。

 

新しい命が希望をもって生まれて来れる様に。

 

私に出来るささいな事を続けながら、継続できる支援をさせて頂きながら

日常をおくり、これからの子供達も私たちが夢を持って大人になった様に

夢をもって大きくなってほしい、と感じ踊らせて頂こうと決めました。

 

 

 

 

パパフラからも新しい命。

 

日に日に大きくなるおなかには確実に希望をもって生まれる命がやどってるんだと。

 

 

 

オルオルでも義援金を集めてます。

パパフラ福井の皆で継続できる、支援を続けようね。

 

被災者の方々の気持ちを考えて愛のある行動を。

創造力をもって。

誰もがまわりがあって生かされている事に感謝しましょう。

 

子供達が希望を持って育てるように。。。