ハワイで

 

今年もハワイレッスンに行かせて頂けました。

日本が大変な時期でしたが、行かせて頂いて本当に良かった。

 

ハワイの方々、ハワイに来ている他国の方々、

皆、本当に日本を心配し、応援して下さってます。

 

いろんな方が声をかけてくれ、感謝と温かい気持ちを頂きました。

ALOHAな国です。

 

今回本当に、ありがたく、、、、、、ハードなハワイでした。

 

 

脳みそが破裂しそうだった4日間。

 

おかげで、撮れた写真は一枚にとどまりました。

他校の先生のおかげで、なんとか終わりが来ましたが

4日間中、終わりが来るとは、、、思えませんでした。

 

でも、充実の4日間、ありがとうございます。

 

 

 

ホテルからの景色もようやく撮影。

ご好意で、角のお部屋を頂き、いままでにない素敵なお部屋です。

今回はこのホテルにはすっかりお世話になりました。

 

 

レッスンも終了し、マリ先生の結婚とウニキを祝う会です。

おめでとうございます!!!!!

 

日本食、頂きました。

煮込み料理が、胃と脳をすっかり和ませてくれました。

 

マリ先生の旦那様や、他校のご家族もそろってにぎやかな和みタイムです。

 

後は、、、、残りの時間は惜しんで惜しんで、買い付けです。

今回は青森の先生にすっかりお世話になりました。

 

ありがとうございます。

レッスンが合同になって、いつもちょっと心細かった時間が

最近の合同レッスンによって一緒に時間を過ごせる皆様がいるから

気ぜわしい中でも、楽しい時間です。

 

素敵な青森のが家族と、、、今回重大な役目をかってしまった青森校の娘様。

かわいい。。。。。ナイスモデルです。シャッターが止まりませんでした。

 

途中、港区の先生と娘様とも遭遇。

暑かったですよね。

 

 

 

短い時間でしたが、ハワイで会いたい人にも会えたし

皆への買い付けも何とか終わったし、、、、、

 

残されたものは、最終日のイベントです。

チャリティーイベント。

日本の事を思って考えて下さっているイベントはハワイにはいっぱいありました。

今回、ハワイのレッスンと、お友達が主催してくれたチャリティーとが

重なって、参加する事ができました。

泊まっているホテルのレストランでのイベント。

この日は、ホテルの駐車場は無料開放です。

終わるまではいろんなプチハプニングがあって、参加して下さって皆様には

大変ご迷惑もおかけしました!!

でも、結果2280ドルという義援金が集まり、感謝です。

愛のある時間です。

 

最終日、ご家族もいらっしゃるのに快く参加して下さった

青森校、渋谷校の先生、そして大変忙しいさなかに

一つ返事で参加を受けて下さったマリ先生、、本当にありがとうございました。

あたたかい時間です。

 

ありがとうございました。

 

チャリティーの日程と帰国の時間が合わなかった他の先生方も

応援してくれて、出れない事を心から残念に思ってくれました。

あたたかいパパフラの皆様に感謝します。

 

 

まなちゃん、とってもキューーーートです。

 

ありがとう!!!!!

 

 

 

かえる日の朝、ようやく海を見る事が出来ました。

足だけちゃぶちゃぶ、、ワンブロック先の海に、ようやく出会えました。

 

今年も出会えてよかった。

 

こんなに愛されている日本を感じれる事が出来てよかったです。

帰って、私に出来る事を続けていこうと思いました。

 

 

そして、美しい日本の象徴に感動です。

 

 

 

日本人の美しさ、日本の美しさ、世界が守っていきたいと思ってくれているんだ

そう感じた、ハワイ研修でした。