GWはじまりーー

 

 

GW、はじまりの前夜祭、28日の夜はオルオルで♪

 

今回は3人デビューです。

これから、がんばってねーーー

 

お顔が先輩方よりちょっと固いですねー。

 

その緊張感が良いと思います!!!

 

5月も頑張りまショーー

 

 

今年のGWはお祝いムードたっぷりです。

 

29日。

 

午前中はピンホールアーティスト、私のHPの写真を撮ってくれた大親友の結婚式。

ビデオ回しの担当だったため、写真が・・・・・ないーー!

 

仏壇参りから始まる素敵な結婚式でした。

 

おめでとう、本当におめでとう!!

 

夜は三国ドアで一緒に働いたフラワーアーティストの大町さんの披露宴。

三国湊座での素敵な披露宴です。

彼女は東京在住になってしまったのですが、

いつか、フラフラフラワーのイベントを約束してお祝いをさせて頂きました!

必ず、近くやっちゃおーね♪

 

 

 

おめでとう!!

 

楽しく愉快な披露宴、幸せでした。

 

 

30日。

 

今日はパパフラフクイの中でもべっぴんちゅう、のべっぴんさん。

あこちゃんの結婚式。

 

15分のショーをご依頼を頂き、4人で式場を盛り上げにいってきました。

あこちゃんも喜んでくれたし、ゲスト様も喜んで頂けたみたいで、

私たちもすっかり幸せ頂きました!

 

おめでとう!!!!!

 

 

あこちゃんは、ますます奇麗で。

 

又、一緒に踊る日を約束して、しばしのお別れです。

 

あこちゃん、お幸せに♪

 

そして、その夜。

昨日結婚した高橋、改め古宮由紀ちゃんの二次会です。

 

生徒ちゃんを引き連れお祝いに参上です!!

 

 

 

 

私の大切な素敵な仲間の一人が感動の日をむかえました。

幸せですーーーー!!

 

ゆきちゃん、本当におめでとう。

お幸せに。

 

いつまでも、仲間でいてね。

 

5月突入〜

 

3日、青空展−1

 

今回は仕事がお休みにならない子も多く去年よりは少ない人数ですが

初、青空展の子も頑張って笑顔をくれました!

ありがとうねーーー、もちろんあたたかいお客様の評判も良かったよ!

 

 

3回のステージを終えて、、、、夜は休暇村へGOーーーー

 

 

本日、休暇村デビュー、えりちゃん。

 

これからも、よろしくね!!

 

久しぶりの休暇村は、やっぱり温かかったね♪

 

4日。

 

青空展−2

 

2日目の青空展。

 

今日は彼女達のデビュー1年記念です。

 

昨年、ここから始まったんですね。

 

すっかり安心して見ていれます。

2人でも踊るーーーっって言うんで、踊って頂きました。

まーーー、いろんなフォーメーションの無茶ぶりをこなしてくれましたよ。

楽しい、本当にエンターテイメントでした!!

ありがとう。

 

彼女達は衣装を変えて二部構成にしました!!

 

そして、もちろんーーーー夜は休暇村です。

 

 

 

7日に結婚式をひかえたひろみちゃん、ありがとう!!

いつも先頭で頑張ってるあすかちゃん、ありがとう!!!

 

お客様から、良い旅の思い出ができましたって。

 

うれしーーーね!

 

のこすは、、、、、

 

7日。

 

パパフラいち、キュートなひろみちゃんの結婚式。

 

披露宴からおよばれしました。

 

もちろんショーもさせて頂きましたが、、、、、、

気がつけば、写真が、、、、、、、何もない。

 

誰か、下さいませ〜〜

 

ショーももちろんオープニングの演出も大成功!

プランナーの方からは、こんな一体感のでた披露宴は初めてですーって♪

うれしいですーーーー、かわいかったですーーー

 

幸せいっぱいのGWでした!!

 

関わって下さった皆様、忙しい中出演してくれた皆、ありがとーーーー!

 

 

 

 

でも、でも、来週、イベントだから♪

 

まだまだ、がんばってーーーーー。

 

 

以上、GW報告でした!