晴天!!農園音楽祭♪

いろいろなご縁があって、今回初お誘いを頂きました、酒井農園の音楽祭。

まーーーー、福井で言うとすぐそこは今まさに発展を遂げている開発地区。

そこを、ほんの少し、東に行くと、、、、、

 

そこには、

 

ポニー←8号線脱走経験あり!!

やぎ、かなりの数!!元、三国風のドアに遊びにきていた子達も♪再会♪

にわとり、数種類がさらに子を産みますますにぎやか♪

クジャク!!まだその美しさは未公開!

 

いやーーー、ポニーもヤギも食べる食べる。草を。

 

ニワトリ達は音楽がなると起き上がって踊りだすようでした。

決しておびえてるのではなく、踊ってました♪

 

素敵ーーー!!

 

そんな中、少々出る前は、これって大丈夫??

という不安がセロハンによぎりましたが、そこはショーですから、、ありで。

 

25分のショーを最多人数で踊らせて頂きました。

麗子さんの曲線美、いいですねー♪

 

お天気も最高で、お客様もいっぱい集まって下さいました。

 

主催の方からも、ダンスの時間が一番人が集まりましたと、

それだけ人を惹き付けるエネルギッシュなものだったと!!!!!

 

最高の褒め言葉を、頂きましたよ。

 

皆、ありがとうねーーーー♪

 

私の誘った方は、涙を流してみて下さいましたよ。

涙腺は弱いらしいですが。うれしいですね。

 

世界の音楽とのコラボは素敵なものでしたね。

 

関係者皆様には本当にお世話になりました。

臨時早替え室までつくって頂き、感謝です。

 

記念撮影です。

 

 

 

そして、あ、あ、あなたはスーザンでは!!!

??彼女は今日は沖縄部隊。これ又ご縁です。

 

しばし休舞中の彼女ですが、パパフラのれっきとした一員です!!

 

愛をもって、応援してくれました。

ありがとう、この偶然で必然ののコラボが又幸せですね。

 

はい、チーズ♪

 

今回もたくさんの素敵な出会いがありました。

 

関係者スタッフの皆様、出演された皆様、ありがとうございました。

 

 

 

是非、、、又、やぎに会いたい。。。。。。。。

 

楽しい一日を、皆様ありがとうございました♪