フラday♪

6月11日は一日フラ三昧でした。

 

生協のケアホームの周年祭におよばれです。

 

若い皆を孫を見る様に見て頂けたら、、、、と思い、踊りました。

大盛況でしたねーーー

司会の方からは、「フラダンスの見方がかわりましたねーーー」って

言って頂けましたね♪

ショーダンスは素敵です。

 

おばあちゃん子だった私は踊りながらうるうるきました。

おばあちゃんにも、見せたかったなーーーそう思いながら踊らせて頂きました。

見ていて下さった皆様の後ろにおばあちゃんを思い出していました。

少々、肌寒かった時間でしたが、心はあったかです。

 

 

スタッフ皆様、お世話になりました。

ありがとうござします。

 

素敵な時間でした。

 

 

夜は休暇村です。

 

ちょっと時間が・・・・・・

 

そーしたら、やっぱり、

海ですよねー♪

だんだん暑くなってきた、この日。

 

 

初、海という彼女達はおおいにはしゃぎ、楽しみ、

 

遅いランチを食べながら、20代の恋の悩みを語り合い、、

 

夕日がしずみだす頃には、持ち曲全てを浜で踊っておりました。

なんと、かわいい、、海にはしゃいで、恋バナ♥

 

かわいいです。

 

なーーーんて、してましたら、休暇村タイムが来ました。

 

今日もあったかいお客様に見守られ、楽しく踊らせて頂きました。

 

もう、踊りだす頃はまだ明るい時期になりました。

 

日が高い、お天気がいいだけで、うれしいと思える。

福井って、、良い所ですねー♪

 

今週末は、オルオルです。