テラスだ!

週末はオルオルでした。

いつも通りのイメージでフォーメーションをくんできましたが

マスターからご要望が・・・・・

 

テラスで!

 

ですよねー(汗)、もうテラスですよねー(冷汗)

なので急遽、新フォーメーションを考え、憶え、イメトレしてーーー!

 

皆、よろしくお願いします。

 

 

 

さすが!!

 

しっかりこなしてくださいました。

もうすっかり、お任せできます。

かわいい、フラガール達です。

 

そんな中、私はテラスの下には結構な車が走っているのですが

いい時期なんで、やんちゃなバイク君達も。。。

しかし私の頭の中では松明の向こうには、広大な海が広がっていました〜〜〜

 

イメトレ←妄想??は大得意なもので♪

 

ショーが終わったら

 

 

皆にも南国を妄想してもらい、夜の海を楽しみました。

波の音が愛おしかったね〜〜(妄想)

 

来月は2回、ショーーやっちゃいます。

夏ですからねー♪

 

テラスは最高に気持ちがいいし、オルオルは更にハワイアンな内装になっておりました。

 

来月もオルオルはもちろん、その他イベントもあります。

皆、よろしくねーー♪