ナルシアスボウル 2011

前日梅雨明した福井です。

晴れ女では、ありますが、梅雨まであがっちゃうとは・・・

 

 

今日は暑くて熱い一日でした。

 

アメフトでのショーです。

屋外で踊るのは、やっぱり楽しみ。

 

が、しかし、あつかったーーーーー

 

 

楽屋は、

 

県立大学の部室です。

 

ショーまではここで待機、が、、、暑い。

皆の陽気でまた、暑い♪

 

今回はお友達が来てくれたので、写真もたくさん撮ってくれました。

 

では、、、いざ、出発!!

 

 

 

オープニングのショーはフラ三昧で。

青空と緑と、、、選手達と、素敵な絵図です♪

 

皆、全く暑さを感じないよ!!素敵です、涼しげな皆、ありがとう。

 

 

試合開始!なんですが、アメフトはセレモニーとやらがありまして

とっても素敵なんです。

サッカーとかだと、子供達と歩いてるとこなのかな??

 

普通は、チアがやってることに、私たちが参加しました!!

県大のかわいいチアは相手チームに参戦です。

 

この登場シーーーーン、良いショットです。

ありがとう、由紀ちゃん♪

 

 

では、連写ふうで、、

 

 

 

タヒチアンでセレモニーでした!!

うぉ〜〜〜っというかけ声?で、がたいのいい方々が私を追い抜きます。

それは、それは、迫力満点です!

こんな、体験、まずないです。

 

皆、とってものりがよく、最高でした。

アドレナリンがあがりまくりです。

 

試合開始。

 

 

 

見たかったナーーーー

 

私たちは次のショーの準備へ。

 

 

アメフトは4分割に試合がなされてるみたいで、

そーですよね、相当疲れますよね、逆に出来ちゃう人が不思議なくらいで

特殊能力です、相当なパワーと精神力の持ち主でないと無理です。

 

で、その3試合と4試合目の間のクォータータイムにタヒチアンを踊らせて頂きました。

 

そう、、、暑さは最高の絶頂を迎えておりました。

 

 

 

タヒチも無事終了です。

最高に楽しく、暑く熱いイベントでした。

 

参加させて頂き、ありがとうございました。

 

 

この、ご縁をいただいたのは、毎月ショーをさせて頂いてるolu oluです。

 

先日もショーをさせて頂きました!!

 

新しくなった、サーフボード型のテーブルで早速打ち上げです。

マスターのお手製です。

 

がっしりしていて、とても素敵です。

 

今月は更に29日も踊ります〜〜

 

夏、真っ盛りです。

 

 

おまけ

 

私の愉快な仲間達、ありがとう!

この年で、こんな仲間がいてくれることが本当にありがたいです。

 

私と私の生徒をこんなに応援してくれる、

こんな素敵な仲間と歩んでいる事が本当に幸せです。

 

 

ありがとーーーーーーーーーーーー!!

 

 

もちろん、締めは

 

 

そんな奴らと、チョーーー涼しいカフェであーでもない、こーでもない会話で

暑く、熱い一日が終わりました。

 

関係者皆様、踊り子の皆、愉快な仲間達、

 

本当にありがとうございました!!!!!

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    Elwin (月曜日, 23 7月 2012 06:05)

    Very good article i just submitted your website to stumble upon and also i bookmark your website in my pc for future visit