27時間テレビ

先日のナルシアスボールのご縁で27時間テレビに急遽出演です。

 

お話を頂いたのは3日前、テレビだし、全国だし、何より急だし、、、、、

メンバー集まるかしら?

と、不安はありましたが、4人と素敵な時間を過ごせました!!

 

舞台は27時間テレビの福井テレビを紹介する一瞬です。

この一瞬にインパクトを!!という事で、私達にお声が。

 

楽屋は

 

 

立派な椅子の並んだお部屋です。

 

皆、楽しんでくれてます。

それが何より、うれしいです♪

 

準備も、早々なら、出番までもすぐです。

 

その前に、福井テレビマスコットのイヤイヤちゃんと。

 

 

 

そして、そして、いざ!!!!本番デーーーース。

 

 

 

この写真、又もや素敵な友人、由紀ちゃんが撮って送ってくれました!!

ありがとう!!!!!動画も頂きました!!!!!!

ありがとねーーーーー♪メンバー全員が感謝しております。

 

あっという間すぎだし、踊ちゃってるからどんな画面になってるか

私達には全く分かりませんでしたが、これを見ると

いやーーー本当に出てましたね〜。

 

この一瞬なのに、幼なじみや友人からのメールが。

テレビってすごいです!!!

 

貴重な体験、関係者皆様、本当にありがとうございました!!

 

戦利品です♪

めちゃいけメンバーサインとイヤイヤちゃんマスコットと!

ウルトラマンが大好きすぎて社名にまでしている私。

おねだりしちゃいました。

 

福井テレビ様、ありがとうございます。

好きすぎる私に、券をゆずってくれた皆、ありがとーーーーーー!

 

急な話に快く、楽しんで踊ってくれた皆!!ありがとーーーねっ。

夏を楽しんでます♪