夏祭り

7月最後の日は坂井市のとある夏祭りに参加してきました♪

 

夏はいいですねーーー

この熱さがたまらない!!!

 

今回のメンバーです。

 

出番前〜〜

 

畳の広いお部屋でフォーメーションの確認??をし、

 

出ぱーーーーつ!

 

踊っている最中に、なんと虹が!!!!!

おもわず、虹ーーーーって言っちゃいました♪

気がついた?

 

そんなこんなの、最高にハワイ気分です。

 

無事、ステージを終えて。

 

変身〜〜して、帰ってきました!!

 

皆、お疲れさまでした、ありがとう!!

又、楽しく踊りましょうねー♪

 

 

先日のオルオルで、、、、、、

志乃ちゃんデビューーーーーー!!!!!

 

この緊張した感じ、皆、思い出してみよう(笑)

 

来年もこの初々しい感じが残っているかな??

楽しみ〜〜〜♪

 

 

オルオルの追加写真が届きました。

 

妊婦、ひろみちゃんからです。

 

 

ひろみちゃんはショーは今月からお休みですが

練習にはしっかり参加してくれてます。

来月頭が予定日!!!!!

パパフラ初のベビーです♪

 

見に来てくれて、ありがとうーーーーー

気分的には参加して頂いてましたが。。。♪

皆に愛されるひろみちゃんです。

 

早く顔が見たいヨーーーー!!