ミラクル エレファンツ

昨日は福井のプロ野球チーム、ミラクルエレファンツの試合で

踊らせて頂きました、応援させて頂きましたーーー!!

 

お話を頂いたのはひと月近く前の事。

ナイターを期待しつつ、、、、ですね、デイですよね。

 

予想はしていましたが、、、、、又もや夏満喫の熱さでした〜。

 

控え室の模様。

皆、笑顔でよろしく〜〜

 

まずは、試合前のオープニングです。

 

神聖なるマウンドで踊ります。

スタッフの皆様はとても優しく、明るく素敵な現場です。

 

では、よろしくおねがいしまーーーす!!

 

うーーーーん、マウンド感は出ていますが、ちょっと遠いですね〜

 

試合観客数は1000人近くだったそうです。

 

最初は皆少し固かった笑顔がエレファンツのマスコットのパオタロウの出演で

皆、優しい笑顔になりました。

 

ありがとう、パオタロウ!

 

その後、5回裏にてショータイム。

さらにパオタロウと夢の共演劇です♪

 

パオタロウと私のセッションです。

楽しかった〜〜〜♪

 

球場にセロハンがはえます。

 

踊りが終わると、パオタロウはいつも

ハイターーーッチをしてくれます。

 

なんだか、チームの一員でしたね。

7回表の後に風船なげにも参加しました。

 

試合は残念な結果でしたが、楽しい一日でした。

スタッフ皆様のエレファンツへの熱い思いを感じ、

ますますエレファンツファンになりました。

野球少年の甥っ子がいつかエレファンツで活躍してくれたらナーーと

得意の妄想もしてみたり♪

 

素敵な機会を頂き関係者皆様、スタッフ皆様、大変お世話になりました。

ありがとうございました。

 

踊り子の皆、暑い中ありがとうね。

又踊りましょうねー♪

 

 

そして、暑い中、又も奴らは来てくれていた!!

愛する友よ、私も必ずあなたたちを無償で愛する事を誓います

たとえ、求めていなくても♪

 

本当にありがとう!