夏のラストは・・・

日曜日はこの夏最後のステージです。

 

とはいえ、まだまだ夏を感じるいい天気で踊らせて頂けました♪

 

2つのホームの合同納涼祭です。

大きなお祭りで、びっくりです。

スタッフ皆様、とても優しく、お土産もたくさん頂いちゃいました。

 

様々な、お心使い、ありがとうございました。

 

 

最後のイベントでしたが、すっかり私ったら、写真を忘れておりまして。。。

皆、ごめんなさい!!

 

でも、でも、パパフラを見守っていてくれた方が!!!

 

しっかり、皆の素敵ショット、頂きましたよ。

ありがたいです。

 

 

 

トラックステージは初めてでした。

 

皆、いい笑顔です。

見ていてくれる方々は皆、あたたかい笑顔でした。

おばあちゃん、大好き。

 

そして、パパフラを応援してくれる方が増えましたよーー♪

絶賛の声も頂きました。

素敵な写真をありがとうございます!!!

これからも、応援よろしくお願いします!

 

これからも、愛されるパパフラでいきましょう〜〜

 

いい感じに日が沈みだしました。

やっぱり、秋ですね。

 

ようやく、リラックス。

 

楽しい時間でした。

皆で踊るのは、本当に楽しいです。

ありがとう!!

 

祭りの終盤は抽選会。

パパフラからはふたりの当選者が!!

トイレットペーパー2組となんと!デジカメが!!!

おめでとう〜〜

 

8月は相変わらず忙しかったね。

皆、休みを踊りに当ててくれてありがとう。

 

バンザイ、パパフラ〜〜

またも成長の夏でした!!!