誕生しましたよー!!!

パパフラ福井の皆様、

先日までおなかにいた命が今、同じ空気の中に出てきましたよーーーーー♪

 

パパフラ福井、ひろみちゃんの赤ちゃん誕生です!

 

おめでとうございます!!!!!

 

今月7日午前8時、母子ともに無事に出産です。

なんと、分娩台の上には11分という驚異のスピード!

さすが、7月のアツーーーイ、屋外イベントにも出ちゃうくらいですから

元気、元気!素晴らしい!!!!!

 

浮き足立った足を止められず、ひろみちゃんに会ってきましたよ〜

いつも、かわいいひろみちゃんですが、ますます奇麗になってます。

 

素敵な事ですね。

本当に、素敵です。

新しい命が誕生する事、誕生させられる事は女性の特権です。

きっと、産む時のつらさに変えられない、女性の幸せなんだと思います。

いろんな女性の輝くシーンはありますが、この時が一番素敵だと思います。

 

素敵ーーーーー!!!

名前は決まってるらしいですが、正式な発表までひかえますね。

旦那様が決めた通りでしょうか?♪

 

しばらくしたら、ひろみちゃんは赤子とともにレッスン再開してくれます。

 

ますます、楽しいクラスになりますネーーー♪

 

 

本当におめでとうございます。おめでとうございます!!!

これから、パパフラ福井はオハナとして成長を見守らせて頂きますよーー♪

 

素敵な報告、本当にありがとう!

あたたかい、幸せな気持ちを頂きました。

報告を聞いた時、穏やかな気持ちになる時間でした。

 

ありがとう。

 

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    'olu'oluマスター (日曜日, 11 9月 2011 16:18)

    ベビー誕生
    おめでとうございます。
    パパフラに期待の新人誕生ですか

    明るいニュースですね。
    色々楽しみにしています。

  • #2

    yuki (月曜日, 12 9月 2011 19:05)

    おめでとうございますー!!

    無事にスピード出産とは、さすがですね。
    ほんと、あの炎天下を踊っちゃうだけあるねぇー。

    元気そうなママとベビーの笑顔が素敵です。
    こちらまで元気もらえますね。

    ベビーはなんだか平成の顔だねぇ。かわいい。

    みなさんのますますの活躍を
    これからも陰ながら応援してます。

  • #3

    Lucas (月曜日, 23 7月 2012 04:54)

    Very good article i just submitted your website to stumble upon and also i bookmark your website in my pc for future visit