陽子とかずさん♪

毎月踊らせて頂いてる、オルオルショー

今回は12月に結婚する福井の陽子とかずさんをお迎えして踊らせて頂きました。

更に、福島より震災によって福井に来られている方が

地元ではフラをされていたという事で、遊びにきて下さいました。

更には、硝子作家市川夫妻も♪

更に更に、メンバーのえりちゃんのママも。

そして、愉快な仲間メンバー亀ちゃんも。

 

そんな、こんなで、今回はそれは、それはあたたかいショーでした。

 

 

今回デビューは、みちるちゃんです!

 

これから、どんどん出てこうねー

 

今日ももちろん、テラス気分でフォーメーションをくんできました。

 

が、いきなりの雨、ぎりぎりまでねばりましたが・・・

ということで、急遽、フォーメーション変更!

控え室では〜〜〜がんばってます!

 

今回はたくさん踊らせて頂きました。

 

それでも、皆さん本当にあたたかかった〜〜

ありがとうございます!!!

 

お祝いと、結婚式でのショーの成功を約束して

陽子ちゃんは私のフラを本当にいつも応援してくれました。

最初の最初から、今の今まで。

12月には敦賀に嫁ぎます。

寂しい。寂しい、けど、初めて旦那様になられるかずさんにお会いして

決断力、判断力、創造力、パーフェクトではないですか!!!!!

こんな素敵な方がまだいたなんて!!

ならば、喜んで送り出そうではありませんか!!!

 

山男のかずさんは、初めてフラを見たらしいですが、喜んで頂けましたよ。

なんとも、深い感想を頂きました。

当日も楽しみにして下さってます。

 

 

皆、よろしくねー♪

 

私達の結束も固まり、

本日デビュー、ミチルちゃんを祝して、

24日が誕生日の志乃ちゃんを祝して、、、

 

かんぱーーーーーい!

 

23日はオルオルのお客様の二次会にショーを依頼されてます。

 

皆、盛り上げよーね。

祝いの席は、いいもんだ。