感動の日。

連休の初日の夜は結婚式の二次会でした。

 

全く知らない方の二次会は色々楽しいです。

今回のお二人も、優しそうなお二人と、優しそうなお仲間に囲まれ

幸せな時間を過ごしてました。

 

そんな、幸せ空間にお邪魔できて幸せですね。

おめでとうございます。

帰り際、お二人や、幹事の方から温かいお礼の言葉を頂きました。

お幸せに!!!!!

 

中日は毎月恒例の休暇村。

 

すっかり、カメラも携帯も忘れ写真が・・・・・

 

今回はすごかったーーーーーーー!

感動です。

スポーツ選手が何か起こるときにマジックがおこるというように

今回の休暇村に私達3人は虹の中にいるような

皆、同じ気持ちを感じてました。

いつもはや替えで急がなキャーーーって感じでステージに帰るんですが

今回は早くアコに戻りたいって感じです!!!

 

ひとつでした。

 

あたたかいスタッフの皆様と満面の笑顔のお客様。

いつも、そうなんですが、何か特別で。

 

いやーーー、言葉では無理!

これで伝わるかな〜。

(どーしても伝えたくて明日香携帯で、しかも絶対3人で!)

 

3人が涙をためながら、踊りました。

なんでだ???

 

2日間の、感動でした。