おめでとう、かずさん、陽子さん。

ばたばたで、11月は何もアップできませんでした。。。

ごめんなさい。

 

そんなこんな、しているうちに、あっという間に12月。

そして、とうとう、陽子ちゃんの晴れの日です。

 

キャラに似合わず、超がつくほどのパンダ好きの陽子ちゃんのために

前日の晩???

二次会用のパンダパン作成!!

56匹のパンダは、我ながらかわいい。。

朝から、興奮して大変です。

 

式は敦賀、気比神宮。

披露宴はサンピア敦賀です。

 

その披露宴で私のフラを本当に支えてくれた陽子ちゃんのために

踊らせて頂きます。

 

生徒の皆も高速のってかけつけてくれました!

ありがとね、皆。お心使いも本当にありがとう。

できた生徒ちゃんに、頭が下がります。

涙腺が緩んだついでに、泣けました。

ほんとうにありがとうね。

 

で、、披露宴のショーの写真を仕事の速いお友達、尚美ちゃんが

振り袖着たなか、さすがプロ!!

素敵写真を撮って下さり、本日、早々に送ってくれました。

ありがとう!

 

まずは楽屋。これは私撮です、、、、

 

陽子ちゃん、かずさんからのメッセージで、やる気も倍増!

 

では、出発!

お二人同様、来賓の方々はとてもあたたかく、一緒に素敵なショーを

つくって下さいました。

そして、私の愉快な仲間達テーブルでは、なぜか、涙です。

本当に、素敵でかわいい奴らです。

なれない声を一生懸命出してくれてる姿に、踊りながら感動しました。

ありがとうね。

 

では、尚美氏の送ってくれた写真です。

振り袖着てても、プロは違うわー。

 

感動で、満喫の時間でした。

 

又、写真がもらえたらアップします。

 

二次会も最高にパンダぱんだパンダーーーーーでした♥

 

 

私の小さな親友とパンダ会議の様子。

愉快な仲間ですね。

愉快な仲間、由紀ちゃんが送ってくれました〜〜ありがとう!

 

 

お知らせ

 

12月7日、新しく福井に美容室ディテール発信できれいをテーマにした

レストラン&スタジオがオープンします。

スタジオのプログラムに入るのは今まで全く考えもしてなく

どちらかというと、敬遠してました。

しかし、いろいろディレクターの原槙氏とお話をさせて頂き、

オーナーの長田氏の考えもお聞きし、私が思っていた事

女性を内と外から美しくしたいという思いと重なったので

お引き受けしました。

 

今日はそのスタジオの見学会です。

今までにない女性のリラックスできる素敵な空間です。

 

これから、お世話になります。

 

女性の皆様、素敵なスポットが福井に登場です!

楽しみにして下さい。

 

よろしくお願いします!

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    Raynard (日曜日, 22 7月 2012 16:37)

    Hi there! This post couldn�t be written much better! Reading through this article reminds me of my previous roommate! He always kept preaching about this. I most certainly will forward this post to him. Fairly certain he�ll have a good read. Thank you for sharing!