メリークリスマス

12月はイベントはクリスマスで満載です。

 

カニで賑わう三国でも。。。

 

休暇村はいつもあたたかく、スタッフもお客様も変わらず

私達をぬくめてくれます♪

今年もロビーにはビッグツリーです。

 

イブイブの日は!!!

オルオルでクリスマスパーティーです。

今回は大人数で押し掛けました♪

 

お客様も満員御礼です♪

 

衣装もクリスマスを意識しまして、赤、グリーンで。

 

店内もクリスマス全快です、そして外は、、、、、

ホワイトクリスマスになっておりました♪

 

大人数で踊るって楽しい〜〜〜

 

又皆で踊ろうね♪

 

 

緊張したのかしていないのか??

皆、笑顔でフィナーレです。

 

打上〜〜☆

 

いつもの美味しいオルオルのお料理とガトードちかのクリスマスケーキで

遅くまで賑わいました。

 

今年もお世話になりました。

 

オルオルのマスター様、スタッフ皆様、今年も大変お世話になりました。

来年もよろしくお願いします。

来年又楽しい事、ねりましょう!!!今から楽しみです!

 

踊り子の皆様、来年もいっぱい踊りましょう♪

もっと皆で踊りましょう♪

 

 

おまけ〜

パーティ前日の三国ちゃん。

コインでフォーメーション確認中。

子供の頃はやった、あの遊びではありません!!(笑)

パパフラの皆は本当にかわいいです。

親ばかではありませんよーーー♪かわいいです。

皆の個性が最高です。

そしていつもいつもありがとう!!!!!!

 

来年もよろしくお願いします☆

 

メリークリスマス★