気がつけば、、久しぶりな更新

久しぶりになっちゃいました!

最近はめっきりFBアップで満足しちゃって。

 

とりあえずは最近の写真だけでも。

 

近いうちにでもPHOTOにGWの様子をアップしておきます。

 

昨日20日はなんと小錦夫妻とコラボの機会が!!!

 

素敵なお二人のオーラにやられました〜

二人が並んだだけでステージはいっきにハワイ!!!

観客の皆様のうっとりした顔ったら♪

 

ここ最近の幸せ度ナンバーワンです!

 

全員が終わる頃には小錦夫妻の大ファンでした!!

 

素敵なお二人とのショー

2回のショーでしたが2回とも大盛り上がり!

 

最後に出待ちで(笑)記念写真です。

 

 

 

前々日の18日に福井にチンキー・マホエのグループが来福!

 

このショーを見て20日のテンションあげました!