ベビフラ〜♪

昨日は初ベビーフラでした!!

いやーーー、可愛い!とにかく可愛い!!!

笑顔がとまりませんよ、それは、それは、にやけまくりです。

ベビーはもちろん、ママ達のオーラったら素晴らしい。

ママだからこそのオーラです。

守るものがあるってステキですね!

 

ディテールにはいつもと違うキラキラがふってました♪

 

 

 

夜は休暇村へゴーー

 

そこには違う天使?たちが♪

癒しの笑顔でむかえて下さいました。

 

人生の先輩は大きく私達を包み込み

豊かな笑顔に私達は感謝の心でいっぱいになりました!

 

 

 

産まれたばかりの真っ白な心

うたがいのない笑顔

 

 

人生小さな事ではゆるぎませんよ〜

広い心で見守る笑顔

 

素敵な笑顔に出会い幸せな一日でした!!

万歳!ALOHA!